烏天狗の木の葉手帖

その日にあったことや呟きたいけどTwitterの文字数じゃすくねえぜっていうのを書くだけのブログ

はじめまして

はじめまして、土雷(ドライ)と申します。普段はTwitterで「俺、400超えた烏天狗なんでwww」とか言ってるちょっとヤバめの女子高生です。今回、ブログを始めようと思い今こうしてベッドに寝転がりiPadで動画を流しながら打ち込んでいます。

 

実は私、今回のブログが初めてという訳ではありません。

 

ちょうど中学三年生の時、私は友人達と「自由女子隊」というグループでYouTubeに動画を幾つか投稿していました。(今はアカウントも削除され動画も残っていない)

その時、何かしらで有名になれないか、宣伝する方法が無いかと思っていると好きな芸人さんがブログの更新をしていました。

それを見て能天気な私はこう思います。

 

「ブログすれば多少は宣伝出来るんじゃね?」

 

そう思い私はすぐさま登録、ブログを書き始めました。そのブログも探せば出てくるんでしょうけどめんどくさいので諦めます。

 

いつの間にかそのブログの更新も辞め、今、こうして再びブログを書こうとしています。飽き性の私が

 

飽き性の私が!!!!!(大事な事なので2回言いました)

 

テキトーにその日あった事とか、昔話とか、身バレギリギリの話をして行きたいと思います。

どうぞ気が向いた時にでもお付き合い下さい。では、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。