烏天狗の木の葉手帖

その日にあったことや呟きたいけどTwitterの文字数じゃすくねえぜっていうのを書くだけのブログ

演劇部の部員達がやばい

こんにちは、土雷(ドライ)です。今日は演劇部の部員達の話でもしたいと思います。

私は演劇部の部長をやらせてもらっています。キャラが濃すぎて胃もたれするレベルですが毎日楽しく部活動をしています。のんびり運動したりゲームしたりゲームしたり...演劇部とは()

 

年齢順で先輩から行きたいと思います。

 

本名はあれなのでここではルーミという表記を取らせていただきます。ネットでもよくお世話になっております(イラスト貰ったり等...)この部内では結構まともな人だと信じています。珍しく私と結構好きな物が被ってると思います。ゲームとか音楽とかね。唯一の年上で話が逸れてる時にちゃんと軌道に戻してくれる辺りは頼りになります。まあ、推しの話になったりした時はやばい人ではあります。「あ゛あ゛あ゛」っていう声をよく出してます。あれ、まともか...?

 

次は私と同年の人達か...せっかくだし、双子の子から紹介しようかな。

 

2人でH&Aと今後は表記します。H&Aは中学の頃からの付き合いでまあ顔が似ている。前は妹のAが髪が短かったんだけど最近Hが髪短いからほんとに間違える。Hは絵を描くのが得意でポスター系統は彼女に任せてます。いつもごめんね。Aは博識でわかんない事があったらとりあえず聞けば答えてくれます。話しすぎるのが傷かな...?部内の良心ですね。二人揃ってゲラなのでコメディ台本読んでると進みません。注意しましょう。

 

次は...やばいやつ残したいからママかな

 

我が部活のママ!ママです!ママと呼びます!後に出てくる奴らのセクハラ被害に合ってます。可哀想だなぁ(他人事)まあ、ママと呼ばれる理由は雰囲気が落ち着いているのとママっぽいからですかね。ただ、部内で1番悪ノリする人だとは思います。だいたい振るのは私ですがね!

 

次はツッコミ役で

 

瑞華ちゃんは彼女がよく使う名前ですね!あの、発想だったりエピソードがかなり荒れてるというかなんというか...。お陰でよくヤンキー弄りをされています。違うのはわかってますよ!...たぶん、違う...とおもう...。ボケとツッコミが7対3のうちの部活の数少ないツッコミです。エチュードですぐに全員殺すのをやめろ。

 

次は...

 

雨って呼ぼうかな。この子はね部内の王子だよ。来年の文化祭彼女目的で見に来る子いると思うよ。そんくらい男子っぽいし可愛いところもあるっていうギャップも見せるんだよね。ずるい。私もそういうの欲しい!!!部活では特に文句ないけど授業中はもうちょい起きような(同じクラス)

 

次は問題児

 

アプリコットと読んでおきます。問題児1号、ママのセクハラ加害者1号!顧問(男)を脳内で勝手にマドンナにしたり担任と生活してたらどんな感じになるのか想像したりしている中々の変人。アプリコットがいたら部活が明るくなるのでいつも助かってる所はある。でもエチュードでふざけすぎ。(いいぞ、もっとやれ)

 

先に後輩行こうかな

 

彼女を乙姫と呼ぶ!唯一の後輩!中々に毒舌だか優しいんだ。ボケる私達をつっこんでくれるし、なにかやろうとするとちゃんとやってくれる(他の人はそこから脱線する)いい子なんですわ。初めて出来た後輩ということもあって可愛いと思ってます。気が向いたら来てくれ。

 

最後はまた同級生

 

副部長で問題児、セクハラ2号!純って言います!彼女も中学からの仲なんですがH&Aと違うのは彼女が前回の記事で少し取りあげました「自由女子隊」の1人なんですね!家族ぐるみのお付き合いをしていると思っているがしてないかもしれん!まあ、明るいんですわ。声もでかいし。ただ、歌は上手いし演技も部内1だと私は思っています。今度映画行ってすた丼食おうな。

 

こんな感じのやべー奴らと烏天狗って自称しているのがいる部活です。やばいでしょ?でもね、中々楽しいものですよ。話が尽きないというか...アプリコットが絵の具零したり、私が下ネタ言い過ぎてAに怒られたりが日常茶飯事です。今年の文化祭楽しみだなぁ...

 

今日はこの辺で終わろうかな。また、演劇部は話題に出すとは思うんで呼び方だけでも覚えて貰えると嬉しいです。

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

P.S.

ママと瑞華とアプリコットで3年前の賞味期限のチョコを食べました。死んでたりしたらそういう事です。f:id:doraikarasu:20190329221157j:image