烏天狗の木の葉手帖

その日にあったことや呟きたいけどTwitterの文字数じゃすくねえぜっていうのを書くだけのブログ

タイトルが思いつかない

暇つぶしプリーズ!!

 

 

突然の大文字失礼します。

コロナで大変ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

私は昼夜が逆転した生活で母の店と家を行き来するだけの生活を続けています。

会話なんて母としかしてません。

ちゃんと寝ないので肌が荒れまくっております。

運動しない上に母の絶品料理を食いまくってぶくぶく太っております。

母の店に残ってたお客さんと喋った時「不機嫌?」と聞かれました。

 

人と喋らなすぎて表情筋が動いてませんでした(本人は笑ってるつもり)

 

眠れない中の暇つぶしとしてこれも書いてます。

何も無いから書くことも無いんですけどね!!

 

まあまあそれは置いといて

色々な自粛期間が延びましたね

私の学校も今度始業式に出て途中で身体測定してそれからゴールデンウィークが終わるまで休みです

それまで家から出るつもりは無いんですが…

 

退屈で死ぬぞ!?

 

そのままです

どうぶつの森買いましたけど多分持ちません

これだから飽き性は

人と会いたいし遊びに行きたいんです!

「人が居ねえ今だヒャッハー」って出かけたい気持ちもあります!!!

あるけどね!?考えてくださいよ!

 

そんなコロナだとか言う風邪のウイルスなんぞに殺されてたまるかってんだよこんちくしょう

 

そんな一時の好奇心や快楽の為だけに自分の命を棒に振れるか!!!

 

私は世界で私だけぞ!?死ねるかあ!!

 

七十億分の一しか私は居ないんだぞ!?

つまりレアキャラなんだぞ!?

そう易々と死ぬリスク背負う訳ねえだろうがクソがあ!

 

 

深夜テンションですお許しください。

(2020/04/06 05:21:57)

私は世界で私だけぞってどこの言葉だよ何言ってんだよ

 

私の言葉でなるほどと思ってしまった方は今すぐ家で寝てゲームして平和に過ごしてください

仕事がある方は死なないでください

 

何書こうとしたのか忘れた

多分外に出てやりたい事とか書きたかったんだと思う

折角だしリストにしていくか

 

  • タピオカ飲みたい
  • よしもと漫才劇場行きたい
  • ユニバ行きたい
  • パンケーキ食べたい
  • 先生と話したい
  • 友達と遊びたい
  • カラオケに行きたい
  • ゲーセン行きたい
  • バイトしたい
  • 謎解き行きたい
  • 舞台見に行きたい

 

こうリストにしてみると書いてある事って全部前まで当たり前だった物なんですよね

なんか、なんだろう

ちょっとこしょばい

 

この当たり前が戻ってくる事を願いながら日々を過ごして行きます

皆さんも体にはお気をつけて

私はめざましテレビの時計のキャラが喋りだしたのでそろそろ寝ます

 

ここまで御付き合い頂きありがとうございました

顧問の先生からのメールの返信のタイミング逃してどうしようか困ってます。解決方法お待ちしてます。