烏天狗の木の葉手帖

その日にあったことや呟きたいけどTwitterの文字数じゃすくねえぜっていうのを書くだけのブログ

ハンカチ持ってる?

こんばんは土雷(ドライ)です。どんな感じで書いてたとか全部忘れたけど文字数稼ぎでここら辺に近況報告してた気がする。

 

めちゃくちゃ寒い今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。私は放送部の大会の為放送部に拘束され特に何も無いのに涙を流す日が続いたり演劇部で思うように進まなくて泣いたり生徒会になったりしました。色々あるね。ウケる

 

そろそろタイトルの回収を。

皆さんはハンカチ持ってますか?

詳しくはハンカチとティッシュと言うべきなんでしょうけど、なんか面倒臭いのでそこは気にしないでください。ハンカチについて書こうと思った理由なのですが、私の学校、女子校なのですがハンカチを持っていたりすると必ずと言ってもいいほど「えー!?持ってるのー?女子力たかーい!」と言われます。これ、うちの学校だけなんですかね?どうなんでしょう。まあ、この女子力高いという発言なのですが…

 

いや、それは違うやん。

ハンカチを持っているだけで女子力が高くなるなら社会人の大半は女子力が高い事になりますよ?社会めっちゃ女女しちゃいますよ?いいの?ハンカチは男女関係なく持っておくべきもので女子力と言うより人間力の方が正しいと思うんですよ!

 

まあ、私は持ってませんがね!!!!!

 

これを言ってなんだと思うんですがまあいっかなって(オチが思い浮かばない)

 

皆さん来年も仲良くしてください。私は頑張って生き延びます。

 

じゃあ巫女さんの準備してきます。

 

良いお年を!!!

 

 

 

 

 

ここだけの話、これ夏頃に書いたんですけど消化するために急いで書いたのでめちゃくちゃ中身ない。いつもの事か。